2009年02月08日

コスプレ★

きょうはとってもおひまだったのでみんなでコスプレごっこをしましたexclamation


そのときの写真がこちら下下



DSC01190.JPG



ののクマさんです!!
ちょーか・わ・い・い黒ハート左(親ばかたらーっ(汗)



なんか以外に似合ってる顔(イヒヒ)




おつぎはこちら下下




DSC01201.JPG


白のニット帽でぇす!!



DSC01206.JPG


黒バージョンもあるんです!!
やっぱそらはかわいいからなんでも似合うのかしらハートたち(複数ハート)












・・・あの、はなしはかわるんですが、そらが白のニット帽をかぶってる写真のところからうしろにだれかが居るようなきがするんですよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)



ほら下下





DSC01210.JPG



やっぱりいたexclamation×2ののだ




あなたは後ろからでも映りたいのねたらーっ(汗)たらーっ(汗)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ポチットおねがいしますHello


かわいいまた来てくださいねるんるんコメントまってますかわいい           

ニックネーム 桃子 at 15:46| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ハマってます★

久しぶりにブログかきます!!


ただいま私チョーはまっているものがあるんです!!
それは・・・・






DSC01062.JPG




オモシロ入浴剤でぇす!!

雪見だいふくの入浴剤とか、ガムの入浴剤とか、写真にはないんですが、チュッパチャップスのとかいろんな種類でオモシロカワイイのがあるんです!!!
まだ使ったことのないのとかもあるんで早く手にいれて、つかってみたいんです!!


DSC01055.JPG


そら:あたちはバケツ風呂でちかむかっ(怒り)


          にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ポチットおねがいします!!



ニックネーム 桃子 at 21:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

ただいま特訓中★

今日はおひまだったので、物置にねむっていた、バランスボールを出してみました!!!

あれ?わんこたちも興味しんしんかな?

それなら特訓してみよう!!!!

まずまずげんちゃんから・・・。
DSC00978.JPG
・・・いまいち。っまがんばってやっていきましょう!!

次メル!!


DSC00975.JPG

あれ?初めてなのになかなかやりますね〜
ってゆうか上手Clap



やっぱダックスとボーダーはちがうのかな??


これからも特訓がんばろうるんるん


         にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへぽちっとおねがいいます!!
3iackg5f06780af0c127cr00.gifspan>
ニックネーム 桃子 at 19:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

新しいお洋服★

久しぶりにブログを書きます!!!!!

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー

この前かわいい〜〜お洋服をかいましたるんるんグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)

こちら下

DSC00921.JPG




リラックマのジャケットといちごちゃんワンピです顔(イヒヒ)


さっそく試着顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



DSC00928.JPG


げんちゃんですグッド(上向き矢印)

かわいい揺れるハート

くまミミがついているんですけど、くまじゃなくて、サルに見えるような気が・・・・。。




お次はそらちゃんが、イチゴちゃんワンピを試着グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)









DSC00942.JPG




DSC00938.JPG






DSC00946.JPG




かわいいけど笑える顔(イヒヒ)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

おもしろかわいいので、3つも写真を載せちゃいました顔(メロメロ)


そら:このワンピ、お帽子かぶんないほうが、あたちに似合うでちバッド(下向き矢印)




            にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左ポチットお願いしますHello

ニックネーム 桃子 at 21:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

今日から学校&かくれんぼ★

こんにちは!
今日から桃子は学校でした。
でもでも短縮日課だったので、すぐに帰ってこれました。
学校はそんなにいやじゃないんだけど、6わんたちと遊ぶ時間がすくなくなっちゃうなぁ〜〜〜・・・。


話は変わりますが、今日はわんこ&私で、かくれんぼをしましたぁ!
かくれんぼ中の写真を撮ったのでご覧くださいるんるん

DSC00855.JPG

いぬがいっぱい・・・。。
みなさんは、うちのわんこがどこにいるかわかりますか?

DSC00865.JPG
こちらはわかりますよね!?!?
かなりズバぬけてますもんねたらーっ(汗)


DSC00898.JPG
エコバックにも・・・・


かくれんぼではないんですが、こちらもどうぞ犬(足)

DSC00886.JPG

子ずれメーさんですexclamation×2



DSCN0243.JPG

上かくれんぼをしたら、つかれきっちゃって、寝ちゃったメーでした・・・。



           にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへポチットお願いします顔(笑)

ニックネーム 桃子 at 14:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

マザー牧場★

わたくし桃子は2008年12月30日に家族で千葉県のマザー牧場にいってきましたClap

馬にも乗ったし、牛さんの乳搾りもしました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なのでマザー牧場にいた動物さんを紹介したいと思います犬(笑)

はじめは今年の干支の牛さんです。
DSC00708.JPG
この牛さんの牛乳をもらいましたexclamation
DSC00704.JPG
乳搾り桃子は初体験でしたexclamation

こんなベビーの牛さんもいました。
DSC00697.JPG
かわいい〜〜るんるん上左左(なんかメーに似てないexclamation&question


お次は羊です。
DSC00769.JPG

DSC00751.JPG
上羊の大行進・・・。左(かなりのはくりょくでした。)

DSC00694.JPG
馬さんです。上(今度はららに似てないexclamation&question


DSC00747.JPG
えさ箱に入っていた、ヤギさんです顔(イヒヒ)


ほかにもぶたさんやアヒルさんなどがいたんですが、残念ながら写真が撮れませんでした・・・顔(泣)


すっごくたのしかったです顔(イヒヒ)


081107_1931~02.JPG
そら:あたちも行きたかったでち・・・バッド(下向き矢印)上(泣いてる?


        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左ポチットおねがいしますHello

ニックネーム 桃子 at 22:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

祝2009☆

    あけましておめでとうございます

2009年初のブログ更新です♪
今年もヨロシクお願いします★

1日そうそう6わんそろってお散歩犬(足)にいきました。
あまりに暗くて写真もとれませんでした。顔(汗)
2009年も6わん元気で楽しく過ごせたらいいと思いますグッド(上向き矢印)
ブログも出来るだけたくさんかけたらいいと思います。
みなさんもきがるにコメしてくださいね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



★ーーーーー★ーーーーー★ーーーーー★ーーーーー★ーーー


お正月ということで、うちではミニコスプレショーを行いました顔(笑)

DSC00504.JPG
はじめに獅子舞そらちゃんです顔(メロメロ)

そら:レディーにはあんまし似合わないでち・・・左(以外ににあってんですけど顔(イヒヒ)

次は鏡餅メーです。
DSC00504.JPG
上かわいすぎて食べちゃいたいぐらいです顔(イヒヒ)

2009年もヨロシクお願いしますexclamation

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左ポチットお願いしますHello



ニックネーム 桃子 at 21:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

もうすぐ2009☆

2008年もあと何時間かで終わっちゃいまーすexclamation
ブログはじめてお友達になってくれたみなさん、ありがとうございました。
2009年も楽しいブログを書こうと思いますので、これからもヨロシクお願いします。顔(イヒヒ)
DSC00621.JPG
そら:2008年はみなちゃまお世話になったでち。2009年もどうぞヨロシクでち顔(イヒヒ)

          
ニックネーム 桃子 at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

クリスマスプレゼント☆

昨日はクリスマスイブだったので、手作りチョコ&ケーキを作りました。
DSC00598.JPG
DSC00600.JPG
私にとってはなかなかのできです。

            ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー
みなさんはサンタさんからプレゼントもらいましたか?
うちのわんこたちに、鳥のおもちゃがきましたexclamation

DSC00607.JPG
こちらです。
シャウティングチキンさんです。
こちらのチキンさん変な泣き声なんです顔(汗)
グァー、グァー、グァー、
って鳴くんです。
うちのわんこたち少々びびり気味・・・。
ホントは皆様にも聞いてもらいたかったんですが、動画がのせらんなくて・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
おもちゃ好きのメーでも、逃げていました。
と、ところが・・・
いろんなおもちゃにいつも興味のない、昨日「俺のプレゼントは??」とか言っていた、ららが遊びはじめたんです顔(なに〜)顔(なに〜)
チョーびっくりしました。

残念なことに、あそんだ写真を撮るのを忘れてしまいました顔(汗)
今度写真が撮れたらブログにのせます。


         にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左ポチットお願いしますHello
ニックネーム 桃子 at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

メリークリスマス☆

今日はクリスマスでぇす!!
なので、我が家にもたくさんのチビサンタさんが、来てくれました顔(笑)

DSC00495.JPG
まずはげんちゃんサンタさんですプレゼント
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ナイスイケメンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC00499.JPG
お次はこうちゃんスティッチサンタさんClap
男の子なのにチョープリティーかわいいかわいい

DSC00499.JPG
メートナカイさんもいまーす顔(イヒヒ)

DSC00542_sh01.JPG
トナカイさんとサンタさんケンカexclamation&questionexclamation&question

最後にサンタさん?トナカイさん?どっち顔(汗)顔(汗)
DSC00552.JPG

みなさん楽しいクリスマス過ごしてくださ〜いグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるん

DSC00529.JPG
らら:俺のプレゼントプレゼントプレゼント?

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左ポチットオネガイシマスHello





ニックネーム 桃子 at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

ドックラン☆

久々に、ブログを書きまぁす顔(イヒヒ)
私、かぜをひいてしまったもので、ずっと書けないでいました。
でも、もう治り元気になりましたClap
で、さっそくメーとドックランに行って来ましたるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

車(セダン)の中で、メーはいつつくのかワクワクわくわくるんるんるんるん
DSC00568.JPG


ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーん

着きました顔(笑)


さっそくメーはドックランにいたお友達と追いかけっこ犬(足)犬(笑)
DSC00580.JPG

帰りはめーも疲れきって熟睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

楽しかったかな?
また行こうね顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左ポチッとお願いしますHello




ニックネーム 桃子 at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

もうすぐクリスマス☆

もうすぐクリスマスですね〜黒ハート
なので、うちの家もクリスマスの飾り付けをしましたClap

こちらです下
DSC00387.JPG

意外といい感じでしょ顔(イヒヒ)
真ん中にサンタさんでお隣に雪だるまとトナカイさんです顔(笑)
う〜〜んかわいい顔(メロメロ)

まぁうちのわんこには勝てないけどねGood左(親ばかたらーっ(汗)

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへポチッとおねがいします手(チョキ)
        アニメ0312.GIF
ニックネーム 桃子 at 21:33| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

HAPPY BIRTHDAY☆

今日はなんとららくんのバースデー誕生日プレゼントで〜するんるんるんるんもう7歳です犬(笑)

おめでとう黒ハート

なので学校から帰ってきてから簡単犬用ケーキバースデーを作りましたわーい(嬉しい顔)

チビ3トリオが11月6日にお誕生日だったので、ららと一緒に今日お誕生日パーティをしました顔(笑)


DSC00399.JPG

DSC00410.JPG

DSC00405.JPG

DSC00401.JPG

みんなおいしそうに食べてくれました顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

らら、そら、げん、こうお誕生日おめでとう顔(イヒヒ)ひとつお姉さんお兄さんになったねexclamationこれからもずぅ〜っと元気でいようね顔(笑)

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左ポチットお願いします顔(イヒヒ)バースデーバースデー



ニックネーム 桃子 at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

チョーそっくりサン☆

もう12月ですねexclamation
1年ってはやいなぁ〜〜リボン

   黒ハート   黒ハート   黒ハート   黒ハート

この前UFOキャッチャーでうちのわんこのそっくりサンを取っちゃいました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ジャジャーンexclamation

080727_0929~01.JPG

すっごいメーにそっくりじゃないですかぁexclamation×2

本物はこちら下

081012_1326~01.JPG

やっぱり似てる・・・

なぜここまでにているのか不思議だたらーっ(汗)


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左ぽちっとお願いしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 桃子 at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

我が家のお姫2

今日も寒い1日でしたね顔(汗)でもわんこたちは眠い(睡眠)眠い(睡眠)寝てましたよexclamation

   るんるん   るんるん   るんるん   るんるん
うちのピー姫です黒ハート
080602_1137~02.JPG


ピー:昨日のパーティーは楽しかったでちハートたち(複数ハート)左
   上(行ったのかよexclamation


ピー:ドレスに着替えるでち顔(笑)
081112_1746~01.JPG

080727_0924~01.JPG

こう:ははぁ〜〜。いますぐ用意するのですexclamation×2(またお前かよっどんっ(衝撃)

ジャジャーンexclamation×2
DSC00368.JPG
ぜんぶうちの服です顔(イヒヒ)  上じいさん:どれ着ようかな?(おまえもかっふらふら

こう:準備したですexclamation×2



ー(長音記号1)ー(長音記号1)姫着替え中ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ピー:着替えたでちリボン
DSC00383.JPG
リボンリボンリボンプリチィーいちごちゃんドレスリボンリボンリボン

お、お似合いだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ピー:パーティー行くでちグッド(上向き矢印)
またパーティーかよたらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
上ポチットお願いします顔(ペロッ)




ニックネーム 桃子 at 20:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

我が家のお姫

最近ずっと寒いですね曇り
やだな〜〜こうゆう天気顔(汗)

   リボン   リボン   リボン   リボン
うちのプリティーお姫を紹介しまーするんるんるんるん
ピーひめです犬(笑)             下(おば様?)
080817_1225~01.JPG
ピー:今からパティーに行くでちるんるん早く準備するのでち王冠
下(ほかの家来たち?)
080727_0925~01.JPG
こう:ははぁーー了解したのです犬(足)左(けらい?

    
そこまでピーってえらいのか?

ってどんな劇してんのヨ顔(え〜ん)


        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
      ランキンググッド(上向き矢印)参加中exclamation
        ぽちっとお願いします犬(笑)



ニックネーム 桃子 at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

飛べ〜〜〜☆

今日は寒い1日でしかも雨でしたね・・・。
最悪の天気です顔(泣)

    るんるん   るんるん   るんるん   るんるん
実はうちのボーダーコリー、メーさん飛ぶんですexclamation×2exclamation×2

証拠の写真です。

081012_1331~04.JPG

081012_1331~02.JPG


081012_1332~03.JPG

ほらねexclamation 飛びますでしょ顔(イヒヒ)

こんな写真も・・・。

081012_1333~01.JPG

こ、こわい・・・顔(なに〜)

081012_1326~01.JPG
はぁ、楽しかった顔(笑)


<にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
ニックネーム 桃子 at 19:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

早く出せぇ〜〜〜☆

こんばんは
今日は1日寒かったですね顔(汗)

いつも学校ビルから帰ってきて、犬をハウスかららら→のの→メル→チビ3匹の順番にだすのですが・・・


081113_2047~01.JPG

ピーがすごい顔に・・・。
思わず写真を撮ってしまい、どんどん出すのが遅くなってしまいました顔(イヒヒ)

いつもはもっとプリティーなピーなのに・・・。

081113_2041~01.JPG

ニックネーム 桃子 at 21:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

大家族の紹介☆

この前は長男のららを紹介しました犬(笑)
ららのプロフィール
名前・・・らら
種類・・・M・ダックス
誕生日・・・12月3日
歳・・・・・6歳
性別・・・・男の子
ニックネーム・・・じいさん(いつもウゴウゴ言ってもう歳なので。)

今日は残りのわんこを紹介したいと思いまするんるん

長女のののです。

080706_2102~01.jpg
誕生日・・・3月25日
名前・・・のの
種類・・・M・ダックス
歳・・・・・5歳
性別・・・・女の子
ニックネーム・・・ブーちゃん(ちょっと太り気味・・・顔(汗)

次はボーダーコリーのメルです

080727_2213~02.JPG
名前・・・メル
誕生日・・・3月29日
種類・・・・ボーダーコリー
歳・・・3歳
性別・・・女の子
ニックネーム・・・メーさん

次は三つ子ちゃんたちの紹介です犬(足)

080422_1808~02.JPG

名前・・・右からこう・そら・げん
誕生日・・11月6日
歳・・・・3歳
種類・・・M・ダックス
性別・・・右から男の子・女の子・男の子
ニックネーム・・・こう→こうちゃん そら→ピー
(ぴーぴーなくからです)げん→げんちゃん

三つ子ちゃんたちはららとのののベビーですexclamation

これでうちの大家族の紹介は終わりです顔(イヒヒ)

これから皆さんヨロシクお願いしますHello

おまけです下

DSCN0131.JPG
















ニックネーム 桃子 at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

はじめまして☆

はじめまして桃子です顔(イヒヒ)

6匹のわんこと毎日楽しく暮らしています犬(足)
小6の私とわんことの楽しい思い出を残したいと思ってはじめたので、
よろしくお願いします顔(笑)

まずは、うちのわんこの紹介をしていきたいとおもいまぁすウサギ

うちの長男のららです。
080602_1140~01.JPG
ニックネーム 桃子 at 21:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする