2009年02月08日

コスプレ★

きょうはとってもおひまだったのでみんなでコスプレごっこをしましたexclamation


そのときの写真がこちら下下



DSC01190.JPG



ののクマさんです!!
ちょーか・わ・い・い黒ハート左(親ばかたらーっ(汗)



なんか以外に似合ってる顔(イヒヒ)




おつぎはこちら下下




DSC01201.JPG


白のニット帽でぇす!!



DSC01206.JPG


黒バージョンもあるんです!!
やっぱそらはかわいいからなんでも似合うのかしらハートたち(複数ハート)












・・・あの、はなしはかわるんですが、そらが白のニット帽をかぶってる写真のところからうしろにだれかが居るようなきがするんですよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)



ほら下下





DSC01210.JPG



やっぱりいたexclamation×2ののだ




あなたは後ろからでも映りたいのねたらーっ(汗)たらーっ(汗)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ポチットおねがいしますHello


かわいいまた来てくださいねるんるんコメントまってますかわいい           

ニックネーム 桃子 at 15:46| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ハマってます★

久しぶりにブログかきます!!


ただいま私チョーはまっているものがあるんです!!
それは・・・・






DSC01062.JPG




オモシロ入浴剤でぇす!!

雪見だいふくの入浴剤とか、ガムの入浴剤とか、写真にはないんですが、チュッパチャップスのとかいろんな種類でオモシロカワイイのがあるんです!!!
まだ使ったことのないのとかもあるんで早く手にいれて、つかってみたいんです!!


DSC01055.JPG


そら:あたちはバケツ風呂でちかむかっ(怒り)


          にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ポチットおねがいします!!



ニックネーム 桃子 at 21:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする