2008年11月30日

我が家のお姫2

今日も寒い1日でしたね顔(汗)でもわんこたちは眠い(睡眠)眠い(睡眠)寝てましたよexclamation

   るんるん   るんるん   るんるん   るんるん
うちのピー姫です黒ハート
080602_1137~02.JPG


ピー:昨日のパーティーは楽しかったでちハートたち(複数ハート)左
   上(行ったのかよexclamation


ピー:ドレスに着替えるでち顔(笑)
081112_1746~01.JPG

080727_0924~01.JPG

こう:ははぁ〜〜。いますぐ用意するのですexclamation×2(またお前かよっどんっ(衝撃)

ジャジャーンexclamation×2
DSC00368.JPG
ぜんぶうちの服です顔(イヒヒ)  上じいさん:どれ着ようかな?(おまえもかっふらふら

こう:準備したですexclamation×2



ー(長音記号1)ー(長音記号1)姫着替え中ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ピー:着替えたでちリボン
DSC00383.JPG
リボンリボンリボンプリチィーいちごちゃんドレスリボンリボンリボン

お、お似合いだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ピー:パーティー行くでちグッド(上向き矢印)
またパーティーかよたらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
上ポチットお願いします顔(ペロッ)




ニックネーム 桃子 at 20:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

我が家のお姫

最近ずっと寒いですね曇り
やだな〜〜こうゆう天気顔(汗)

   リボン   リボン   リボン   リボン
うちのプリティーお姫を紹介しまーするんるんるんるん
ピーひめです犬(笑)             下(おば様?)
080817_1225~01.JPG
ピー:今からパティーに行くでちるんるん早く準備するのでち王冠
下(ほかの家来たち?)
080727_0925~01.JPG
こう:ははぁーー了解したのです犬(足)左(けらい?

    
そこまでピーってえらいのか?

ってどんな劇してんのヨ顔(え〜ん)


        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
      ランキンググッド(上向き矢印)参加中exclamation
        ぽちっとお願いします犬(笑)



ニックネーム 桃子 at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

飛べ〜〜〜☆

今日は寒い1日でしかも雨でしたね・・・。
最悪の天気です顔(泣)

    るんるん   るんるん   るんるん   るんるん
実はうちのボーダーコリー、メーさん飛ぶんですexclamation×2exclamation×2

証拠の写真です。

081012_1331~04.JPG

081012_1331~02.JPG


081012_1332~03.JPG

ほらねexclamation 飛びますでしょ顔(イヒヒ)

こんな写真も・・・。

081012_1333~01.JPG

こ、こわい・・・顔(なに〜)

081012_1326~01.JPG
はぁ、楽しかった顔(笑)


<にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
ニックネーム 桃子 at 19:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

早く出せぇ〜〜〜☆

こんばんは
今日は1日寒かったですね顔(汗)

いつも学校ビルから帰ってきて、犬をハウスかららら→のの→メル→チビ3匹の順番にだすのですが・・・


081113_2047~01.JPG

ピーがすごい顔に・・・。
思わず写真を撮ってしまい、どんどん出すのが遅くなってしまいました顔(イヒヒ)

いつもはもっとプリティーなピーなのに・・・。

081113_2041~01.JPG

ニックネーム 桃子 at 21:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

大家族の紹介☆

この前は長男のららを紹介しました犬(笑)
ららのプロフィール
名前・・・らら
種類・・・M・ダックス
誕生日・・・12月3日
歳・・・・・6歳
性別・・・・男の子
ニックネーム・・・じいさん(いつもウゴウゴ言ってもう歳なので。)

今日は残りのわんこを紹介したいと思いまするんるん

長女のののです。

080706_2102~01.jpg
誕生日・・・3月25日
名前・・・のの
種類・・・M・ダックス
歳・・・・・5歳
性別・・・・女の子
ニックネーム・・・ブーちゃん(ちょっと太り気味・・・顔(汗)

次はボーダーコリーのメルです

080727_2213~02.JPG
名前・・・メル
誕生日・・・3月29日
種類・・・・ボーダーコリー
歳・・・3歳
性別・・・女の子
ニックネーム・・・メーさん

次は三つ子ちゃんたちの紹介です犬(足)

080422_1808~02.JPG

名前・・・右からこう・そら・げん
誕生日・・11月6日
歳・・・・3歳
種類・・・M・ダックス
性別・・・右から男の子・女の子・男の子
ニックネーム・・・こう→こうちゃん そら→ピー
(ぴーぴーなくからです)げん→げんちゃん

三つ子ちゃんたちはららとのののベビーですexclamation

これでうちの大家族の紹介は終わりです顔(イヒヒ)

これから皆さんヨロシクお願いしますHello

おまけです下

DSCN0131.JPG
















ニックネーム 桃子 at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

はじめまして☆

はじめまして桃子です顔(イヒヒ)

6匹のわんこと毎日楽しく暮らしています犬(足)
小6の私とわんことの楽しい思い出を残したいと思ってはじめたので、
よろしくお願いします顔(笑)

まずは、うちのわんこの紹介をしていきたいとおもいまぁすウサギ

うちの長男のららです。
080602_1140~01.JPG
ニックネーム 桃子 at 21:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする